人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1階の窓ふき完了!!

今日から12月ですね。。。
月曜日なので、本当は仕事の日なのですが、
今日から幼稚園は懇談会日程なので、
(1時半にはtakaは帰ってきてしまうので、)
今日はお願いしてお休みです♪

今日はずっと気になっていた窓ふきをしました!
我が家の窓は東面に大きな天井高の窓があります。
1階の窓ふき完了!!_e0161534_1985786.jpg


↑これがそれです!

子どもたちはいつも汚い手でベタベタ><
やっと今日はピカピカになりました!
クモの巣も意外に張っていたので、すす払いもしたら、
タオルは真っ黒になってしまいました。。。。
5か月の汚れはすごい!!
これからもこまめに掃除しないとと思う1日でした。
今日はぽかぽかのいいお天気で仕事がはかどったけれど、、、
2階もまだ残っているし、ワックスがけもまだまだやらないといけないので、
まだまだ、大掃除の日々は続きそうです。
by yutaweb | 2008-12-01 19:05 | ハウス
<< 今日の1日 冬らしくなりました! >>