人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとお買いもの★

今日は火曜日。
一週間のうちパパと私のお休みが一緒になる日です。
最近は、パパがゴルフだったり、仕事が入っていたりだったので
久々に一緒にお買い物に町へ出ました。
と言っても長野なのでたかが知れていますが。。。。


寒くなりつつあるので、子供たちの洋服や靴の買い増しなど、
細々、コムサや長崎屋、靴屋さんなどいろいろ回ってきましたよ。


夕方から雨が降ってきて、久々に寒さがやってきました。
今まで冬のコートは必要なかったけれど、
いよいよ明日は必要になるかしら???
by yutaweb | 2008-11-18 17:16 | 日常
<< 霜がおりました。 パパの飲み会の日 >>