人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸隠へ

戸隠へ_e0161534_20282833.jpg

戸隠へ_e0161534_2028285.jpg

戸隠へ_e0161534_20282892.jpg

先日、旦那に誘われて長野の戸隠にある奥社へ行ってきました♪
今、大人気のパワースポットですよね。我が家からは戸隠は3、40分でちかいのですが、なかなか戸隠に毎年行っていても奥社の神社までは、足が向かなくて(^_^;)今年は、旦那に行こうと誘われたので、子供たちの学校行っている間に、頑張って歩いてきました。前回行ったのは結婚前の10年前!今年は結婚10周年も迎えることが出来たので、節目と言うことでまた色々お願いしてきました。
2キロの道のりは、話しているとあっという間でしたが、最後の坂は疲れました(+_+)年配の人も頑張って歩いていて驚きましたよ。
一時間弱で往復していい時間を過ごせました。
本当にいいところです!
次は、10年後に。と旦那と約束しながら帰ってきました。素敵に年をとれていたらいいなぁ、、、。また、頑張ろうと思います。
by yutaweb | 2010-10-12 20:28
<< クレマチス、モンタナが咲き始め... >>