戸隠へ

e0161534_20282833.jpg

e0161534_2028285.jpg

e0161534_20282892.jpg

先日、旦那に誘われて長野の戸隠にある奥社へ行ってきました♪
今、大人気のパワースポットですよね。我が家からは戸隠は3、40分でちかいのですが、なかなか戸隠に毎年行っていても奥社の神社までは、足が向かなくて(^_^;)今年は、旦那に行こうと誘われたので、子供たちの学校行っている間に、頑張って歩いてきました。前回行ったのは結婚前の10年前!今年は結婚10周年も迎えることが出来たので、節目と言うことでまた色々お願いしてきました。
2キロの道のりは、話しているとあっという間でしたが、最後の坂は疲れました(+_+)年配の人も頑張って歩いていて驚きましたよ。
一時間弱で往復していい時間を過ごせました。
本当にいいところです!
次は、10年後に。と旦那と約束しながら帰ってきました。素敵に年をとれていたらいいなぁ、、、。また、頑張ろうと思います。
[PR]
# by yutaweb | 2010-10-12 20:28

クレマチス、モンタナが咲き始めました♪

e0161534_1626159.jpg

e0161534_1626169.jpg

e0161534_162612.jpg

長野は雨です。
昨日まであんなに暑かったのに。
桜が終わって、我が家のお庭も春らしくなってきました♪チューリップ、すいせん、アシュガ、パンジーが咲き乱れていますよ(^^)
昨日、あたりからクレマチスモンタナも咲きはじめました☆去年よりピンクが濃くなった感じで綺麗!壁一面に咲くようになったらいいなぁ(*^^*)もうじき、モッコウバラも咲きそうです。
[PR]
# by yutaweb | 2010-05-07 16:26

桜が咲き始めました(^_^)

e0161534_155995.jpg

かなり久しぶりの更新です。春になり、我が家の下の息子も小学校に入学して、やっと落ち着いたところです。給食もはじまったので、今日は夫婦で買い物してランチして帰ってきました!ドライブ中の窓から善光寺をバックに桜の花を撮りました♪今がみごろかな?長野もやっと春らしくなってきて、庭のお花も咲き始め、ガーデニングも楽しくなってきました。またアップできたらと思います。
[PR]
# by yutaweb | 2010-04-13 15:05

シルバーウィーク

e0161534_21314414.jpg

e0161534_21314461.jpg

このシルバーウィークに、家族で長野から日帰りで箱根まで行ってきました!朝6時に出発!!本栖湖や箱根散策など慌ただしかったですが、富士山も見ることができ楽しい日帰り旅行になりました☆
[PR]
# by yutaweb | 2009-09-25 21:31

幼稚園の手芸講習会

e0161534_19495094.jpg

幼稚園の手芸講習会でこんどニードルクラフトをすることになりました。教養部長の私は中心で話を進めています♪
今週の火曜日に関係者だけで事前講習会を開きました。これがその時の作品☆
ニードルとっても楽しくてはまりそうです!
[PR]
# by yutaweb | 2009-09-18 19:49